Tag Archives: 東海支部

中京大学

中京大学女子軟式野球サークル

[大学名] 中京大学
[出場回数] 20回

こんにちは!中京大学女子軟式野球サークルです!

今年は1年生が4人加わり、コーチを含め合計17人でチーム一丸となり野球をしています。去年、私たちは夏の大会でベスト4という結果に終わり、とても悔しい思いをしました。今年はその悔しさを糧に「全国制覇」を目指し日々練習しています。周りの方々への感謝を忘れず、私たちらしくプレーをし優勝を狙います。応援よろしくお願いします。

至学館大学

至学館大学軟式野球部

[大学名] 至学館大学
[出場回数] 19回

私たち至学館大学は「常勝」をテーマに掲げ、1年間練習に取り組んできました。日々の練習では、昨年の悔しさを胸に、その日1日の練習の主役は自分だと考え、一人一人が技術を上げてきました。どんな場面でも、どこにも負けない強い気持ちを持って至学館の野球をしたいと思います。

野球ができること、支えてくださる全ての方々に感謝をし、一戦一戦全力プレーで恩返しします。

今年こそ雑草魂で全国制覇を勝ち取ります!応援よろしくお願いします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皇學館ミラクルズ

[大学名] 皇學館大学
[出場回数] 24回

こんにちは!皇學館大学女子軟式野球部MIRACLESです。

みんなが集まれば、わいわいがやがや、菓子博のような賑わいが続いています。

もちろん、部活が始まれば切り替えスイッチON!!

練習では「一致団結」限られた時間と場所の中で熱中して練習に取り組んでいます。

このチームで野球ができる喜びをかみしめ、全員で勝つ野球を目指します。

感謝の気持ちを忘れずに、魚津の地で精一杯戦います。

応援よろしくお願いします。

桜花学園大学

OHKA

[大学名] 桜花学園大学
[出場回数] 14回

こんにちは!桜花学園大学野球部OHKAです。

私たちは1年生16人、2年生8人、3年生6人、4年生3人の33人で活動しています。

今年は1年生がたくさん入部し、今まで以上に活気にあふれたチームとなり、少しでも上達できるようにみんなで声を掛け合いながら楽しく練習に取り組んできました。

周りの人々への感謝の気持ちを忘れず、OHKAらしく元気と笑顔で野球を楽しみながら、今までの練習の成果が発揮できるよう、チーム一丸となって全力で戦います。

応援よろしくお願いします!

椙山女学園大学 

Dreams

[大学名] 椙山女学園大学
[出場回数] 23回

こんにちは。椙山女学園大学 軟式野球部Dreamsです!私たちは、1年生から4年生合わせて15名で毎週土曜日に活動しています。部員は、ソフトボール経験者はもちろん、他のスポーツから転向した選手や初心者などさまざまな選手が在籍しています。1年間全国大会に向けて練習を重ねてきたので、練習の成果が十分に発揮できるような悔いの残らない大会にしたいと思います。チーム一丸となって、全力で挑みますので応援よろしくお願いします!!

愛知医療学院短期大学

愛知医療学院Betz

[大学名] 愛知医療学院短期大学
[出場回数] 8回

皆さん、こんにちは!…愛知医療学院Betzは今年もチャレンジします。でも、メンバーが少なくて、野球らしい練習がなかなかできません。そんな中でも、野球が大好きなメンバーで一生懸命に練習してきました。毎年、全国の野球好き女子大生仲間と、そして、魚津の女子野球ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています。私たちは、いつも笑顔で元気溢れるプレーを目指しています。どうか、応援よろしくお願いします。